こんにちは~ニコ

私のつぶやきブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます✨



今日スーパー🛒に買い物に行ったんですが…お米、本当に売ってないんですね驚きアセアセ

私は、玄米(2kg)を買おうと思ってたんですが、それすらも品薄…。


ニュースでは、もうすぐ新米が入荷されて米不足も解消されるそうなのですが…悲しい

スカスカの棚を見ていると、コロナ禍のマスクやトイレットペーパー騒動を思い出して、何とももやもやした気持ちになります泣


もやもやと言えば…

会計時キャベツ1/2カットの値段を、キャベツ1個と間違えて打たれていたので…店員さんに伝えたんですちょっと不満


「あぁ~」と言って、訂正してくれたんですが…謝罪はなしムカムカ

"すみません"ぐらい言いましょうよおーっ!(心の声)



さらに、自動精算機でお金を払っていると…

後ろの方がベビーカーを詰めて置いてきたので、カート🛒が移動できなくなり声をかけました汗うさぎ


汗うさぎ私「すみませんが、ベビーカー少し下げてもらっていいですか?」

凝視ろの「・・・無言」→ベビーカー移動


うーん💧、何か一言言いましょうよガーン(心の声)



こんな感じで、今日はもやもやしたことばかりぐすん

愚痴ばかりになっちゃって、すみません💦

(でも、書いてスッキリしました~✨)



続くおばけ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー