おはようございます爆笑

いつも、私のつぶやきブログにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m



あいわらず現実逃避中の私にやり汗


接する人といえば、家族と親戚。

あとは、2・3ヶ月おきにランチに誘ってくれる限られた友人だけです。


以前の私は、誰かと会話するたびに気の利いたことを言いたくて…無駄に一生懸命コミュニケーションを取っていた気がします驚き💦

そして、1日の終わりにそのやりとりを思い出しては後悔する…と言う、自分へのダメ出しの繰り返し…。


あ〜ガーンガーン

書いててになってきました〜魂


とにかく、まぁ面倒くさい性格なんですね💦


病気になって、専業主婦になって約1年。

社会との繋がりが希薄になり、変わってきたな〜と思うことがあります。


それは、人と自分を比べなくなってきたこと


元々HSPっぽい性格なので、今までは色々周りが気になっちゃってたんですけど…

ここ最近は、誰かの良い話にも悪い話にも気持ちが流されなくなってきました。

(無気力とも言う!?)


人との関わりはプラスにもなるけど、マイナスにもなる。

私にとっては今ぐらいの少なめコミュニケーションが合ってるのかも知れない…そう思う今日この頃ですニコニコ


続くTシャツデニム



 

 毎晩癒されてます〜♥



 

 



 

 



イベントバナー