こんにちは~ショボーン

今日は、消化器内科受診日

タイトルにある通り、またまた肝臓の調子が悪いみたいです…ガーン

 

AST 57  ALT 50  γ-GTP 79 赤ちゃん泣き泣


 なんで悪くなったのか?


先生🧑‍⚕️は"イムランの量が足りないから" と、言うのですがアセアセ


私としては、イムランの副作用で体調が悪かったのがストレスだったのではうーん??

…と思ってしまう。


前回の再燃も、膝の痛みがあった頃でストレス感じてたし…真顔💧


とりあえず

またプレドニン20mgに逆戻りぐすん

さらに、イムランも75mgに増量アセアセ


はぁ〜💦

どうなってるの?私の肝臓えーん泣泣


…でも、考えても仕方がないですよね。

いつも、考え過ぎて自分を追い詰めてしまう私。

「なる様にしかならない!!」と開き直って、私は現実逃避したいと思います…魂が抜ける


続くランニングランニングランニング


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー