こんにちは〜ウインク

傘すごいですね。

関東は、午後の方が雨足強くなるそうなので…午前中に買い物へ🛒

それでも、長靴・ウインドブレーカーで出かけたのに結構濡れちゃいました〜💦


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️あじさい


あいかわらず、イムランの副作用で体調が悪い私泣くうさぎ泣

昨日は、何十年か振りに嘔吐してしまいました💧(悪阻以来かもゲッソリ)


食べられない…と言うか、食べると気持ち悪いものもあって、本当に悪阻のようガーン魂

特に乳製品・大豆製品がバツレッドです。

便秘予防に、毎朝いただいていたヨーグルトやオーツミルクも食べられず…驚き


何なんでしょう〜!?この状態…もやもや

同じような方いますか?


だんだん身体が薬に慣れてきて、楽になるのかしら…??明後日、病院で聞いてみます悲しい泣


続くカエル


 

 

 


 

 

何故か、ご飯🍚よりパン🍞の方が食べられますもぐもぐ