こんにちは~ニコニコ

バラ🌹が見頃なので、公園に行ってきました。


休日だったので、園内は撮影している人ばかりで、すごく混んでました〜💦





写真はピンクばっかりになっちゃいましたけど…色とりどりのバラ達に囲まれて、心癒される休日になりました照れ

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹ピンク薔薇



春ドラマの中で、

日曜劇場「アンチヒーロー」を毎週楽しみに見ている私。

長谷川博己さんのファンなので、登場人物の多さとスピーディーな展開を理解するのに、必死驚きになって視聴しています。


うーん、良くできたドラマだと思いますが…

なんだろう??

個人的感想ですが、長谷川さん演じる明墨のキャラがイマイチつかめない…滝汗

(それが狙いなのかな〜?)


明墨の心の内が、今後描かれていくのかも知れませんが…6話の時点で赤峰くんや紫ノ宮さんの「明墨先生は〜〜だと、考えているのかも知れない」と言う考察で"そうなんだ"とようやく理解する私💧(理解力のない自分えーんあせる)


ドラマ自体は面白いので、大好きな長谷川さんにもうちょっと感情移入したいな〜うーん



そうそう、赤峰弁護士役の北村匠海くんと13年前に共演していたドラマ「鈴木先生」も見ていた私。

先生と生徒だった2人が、今は同じ弁護士だなんて、なんだか感慨深いですね…✨


「鈴木先生」は、今見ても本当に面白いびっくりマーク

普通の目立たない生徒だった私は、"こんな先生に教えてもらいたかった〜"と今でも思っています。


続く赤薔薇



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー