こんにちは~ひらめき飛び出すハート

昨日は、母の日プレゼントでしたね。


我が家は、私が見たかった映画を息子と見に行ってきました✨


『青春18×2 君へと続く道』

https://happinet-phantom.com/seishun18x2/


ミスチルファンの私なので、主題歌目当てだったのですが…

思っていた以上に良かったですびっくりマーク


主演のシュー・グァンハンさんと清原果耶ちゃんが、爽やかで可愛くて…❤


ジミー(シューさん)が、アミ(果耶ちゃん)の実家を目指して電車旅をするのですが、どこの景色も美しくて素晴らしかった〜笑い泣き


長野の松本城、JR飯山線の大雪原、津南のランタン祭り…そしてアミの実家、福島県只見町。


映画を見ながら、一緒に旅しているような気持ちになりましたニコニコ


特にランタン祭り、いつか絶対に行ってみたいです!!

映画では、台湾のランタン祭りの場面もあったのですが、こちらも幻想的な美しさでした。


そして、お目当てのエンディング…

歌詞を見ながら映画を振り返ると、何と言うかものすごい統一感びっくりマーク

主題歌まで含めて、一つの作品になっていました。(さすが、ミスチル❤)


心洗われる映画なので、皆さんにお勧めしたいです。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符


昨日は映画だけではなく、息子からプレゼントももらいました。


Wpc.の晴雨兼用傘と、Topsのチョコレートケーキルンルン


 

 

https://www.akasaka-tops.co.jp/




…嬉しくて、感動笑い泣き

息子が幼かった頃は、こんな日が来るなんて思ってもみなかったです。

(ゴメンよ、息子💦)


親バカだけど、本当にいい子に育ってくれました。

ありがとう照れドキドキ

あなたのお母さんで良かったです。


続くダイヤモンド