こんにちは~ウインク

お天気晴れに恵まれたGW後半…茨城の筑波山へ行ってきました。


 ケーブルカーで山頂に登り、心地良い風に吹かれながらランチをいただきましたニコニコ


その後、筑波山神社へお参りに…。

御朱印もいただきましたが、書き置きだったのがちょっと残念💧

(最近、なかなか直書きでいただけてません…悲しい)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸ヒヨコ


茨城と言えば…さつまいも🍠!!

…と言うことで、午後はさつまいもスイーツを求めて、「芋やす」さんへ。


https://imoyasu.store/pages/store


焼き芋サンド、すごく美味しかった〜ラブラブ

(食べ過ぎ注意💦)


この日は、交通渋滞に巻き込まれることも少なく、のんびりと茨城を満喫することが出来ました照れ

 

 

 続く黒猫しっぽ黒猫あたま

 


イベントバナー