こんにちは~ニコ

昨日は、4週間ぶりの消化器内科受診日でした。

採血結果は…

AST 120  ALT 138  γ-GTP 35

なぜか、数値が悪化驚き💦


主治医も「なぜだろう〜?」と頭を抱えていました。


前回の再燃は、コレステロールの薬を再び服用し始めたから…と思われていたのですが泣




今回は、特に別の薬を飲んだ訳ではなく…変わったことと言えば、膝の痛みから湿布を貼っていたことぐらいちょっと不満

(湿布は関係ないと主治医は言ってますが)


まあ、原因がハッキリしないから難病なんでしょうけどね…💧💧


特に自覚症状もなかったのに、数値で見ると悪くなっているので…思った以上にショックを受けています泣くうさぎ


とりあえず、ステロイドは5mg継続でウルソ増量になりました。

また、来週受診してきます…悲しい


ツツジ、キレイに咲いてましたカメラ



イベントバナー