こんにちは~ニコニコ


今日は、4週間ぶりの消化器内科受診日でした。

今回の採血結果は…

AST 39  ALT 37  γ-GTP 23

基準値ギリギリですが、ひとまず順調ですニコニコ


次回は、また4週間後に受診する予定です。

 

 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

今期、私が楽しみに視聴していたドラマ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート

が、とうとう最終回を迎えましたニコニコ


ステキなクラシック音楽に癒やされつつ、さまざまな人間ドラマが展開されていて、見るたびに感動させてもらいましたびっくりマーク


このドラマで、すっかり西島秀俊さんファンになってしまった私ラブ


4月からの「アンチヒーロー」も、大好きな長谷川博己さん主演なので、今から楽しみですドキドキ

 


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー