こんばんはブルー音符

今日は、とっても寒い1日でした〜ネガティブ


離脱症状が続いているのか……あいかわらず、

気力がない私悲しい泣

寒いし、風も強いし…で、最近は家に籠もってばかりです。


そんな中、私の慰めになっているのは

昔のドラマ飛び出すハート

FODに加入して2015年のドラマ

デート~恋とはどんなものかしら~」

を見ましたびっくりマーク

(長谷川博己さんファンです目がハート❤)


長谷川さんと杏さんのセリフの掛け合いがすごくて、めちゃめちゃ面白かったです〜笑

次は、何を見ようかな〜?


テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ


最近、立つ時や座る時にが痛みます悲しい泣

もしかして、これって「50膝」なのかしら??


散歩は、なるべく行くようにしていますが、やっぱり運動不足なのかも💦

家でお籠もりしているので、座っている時間も長いですし…。

薬やサプリの服用は控えたいので、ストレッチなどを取り入れてみようかな~と考えてます。


続くねこクッキー