こんばんは~ひらめき気づき


先日、久しぶりに中学時代の友達とランチしてきました✨


おいしいご飯を食べながら、とりとめのない話をして、まったりとした時間を過ごしてきましたニコニコラブラブ


それにしても…家族以外の人と話すのって、

なんて新鮮なんでしょう〜びっくりマーク


HSP気質の私は、体調によって人疲れしてしまうことがあるのですが…お出かけは好きな方だし、友達と会うのも嬉しいです。


友達の近況や趣味の話を聞いて、とても良い刺激を受けましたニコニコ飛び出すハート

たまには、家族以外の人と過ごすのも大事ですね。


いつも誘ってくれる友達に感謝


▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️


さてさて、プレドニン5mgになって9日目。


最近は、なんだか眠くて眠くて仕方がない私…大あくび大あくび

朝はなかなか起きれず、昼間もウトウトzzzぐぅぐぅ


これって離脱症状??


眠気以外は、特に体調は変わらないのですが💦

どうせなら、知覚過敏が良くなって欲しい〜。

そろそろ、アイスを思いっきり食べたいです悲しい



続く🍨


▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️



 

 



 

 



 

 


イベントバナー