こんばんは〜ニコニコ

今日は風が強い1日でしたね〜🍃
散歩に行ったら、頭がボサボサで凄いことになりました💦

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

最近よく見ているドラマは…
さよならマエストロ
〜父と私のアパッシオナート〜です音譜

西島秀俊さん演じる温厚でちょっと天然なキャラが、ツボにはまってしまい…すっかりファンにびっくりマークラブ
楽団員のどんな意見も前向きに捉え、良いところに目を向ける。そして、素直で可愛い…
"ホントに素敵な人だわ~❤"と感心しておりました目がハート


ところが第4話。
石田ゆり子さん演じる妻から、家庭での
ポンコツさを指摘される場面を見て……
そのリアルさに、ハッと我に返ってしまった私ガーン💧

どれだけポンコツかというと…
・家の鍵をなくすのは日常茶飯事むかっ
・燕尾服をクリーニングに出すのも受け取るの     も忘れるむかっむかっ
・スポンサーとの会食をすっぽかす…むかっむかっむかっ

そして極めつけが、妻が生きがい(絵を描くこと)を失ってたことについてずーっと無関心だったことガーンガーンガーン


才能のある人は、どこか抜け落ちている部分があるのかも知れませんね💦💦

西島さん演じるマエストロが該当するか分かりませんが…。
ある意味、発達障害の特性に近いのかな~?と思いました。
(好きなものに熱中し過ぎて、周りを気にしないところとか滝汗)

だとしたら、家族はタイヘンだろうな悲しい泣
石田さん演じる妻に、すっかり感情移入(自己投影??)してしまいました。

それでも面白いドラマなので、最後まで見届けようと思います。
そして最後は、家族の絆を取り戻して欲しいな〜ニコニコ
妻の不在時は、早朝パンを買いに行ったり、食事も作っているので…きっと挽回できることでしょう🎵


続くいちごいちごいちご



グリーンパン オンラインストア

 


ハウジー

 


イベントバナー