こんばんは~にっこり
改めて、拙いブログですが今年もよろしくお願いします!!

最近の私は、プレドニンの副作用である
ムーンフェイスもぐもぐが留まることを知らず…💦💦
鏡で自分の顔を見るのが、真面目に辛くなってきましたえーん泣泣
今更ながら、マスク予防のありがたさを実感しています…お願い
(二重あごも隠せますしね〜💦)

食欲増進中の今年の目標は、ダイエットになりそうです💧
…はい、地道に頑張りますショック


シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー

昨日はディズニー映画「ウィッシュ」を観に行きました。
吹替版を観たのですが、生田絵梨花ちゃんの歌・演技が素晴らしかったです〜✨
福山雅治さんも良かった!
でも、福山さんの声は唯一無二なので…アニメを観ていても、脳内で福山さんの顔が浮かんでくる!!(誉めてます)
見せ場も多くて、まるで福山雅治さんのLIVEを見に行ったかのようでした爆笑


ドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー

三連休も終わり、また通常の毎日のスタートですね。
被災地では大変な日々が続いていますが、1日も早く皆様が普通の生活に戻れますことをお祈りしています。

続くクローバー