こんにちはニコ

2024年スタートしましたね〜。


今年は、元日から石川県能登半島に地震が起き、日毎に明らかになる被害状況に心を痛めております…汗

微力ではありますが、私に出来る支援をしていきたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今年のお正月は、義実家に帰省しなかったこともあり…おかげさまで、のんびり過ごすことができました。



こんなに家にいたお正月は、新型コロナに感染した3年前以来です💦


ドラマも色々見ましたよ〜ニコニコ

その中でも良かったのが「Dr.コトー診療所」。

昨日は、劇場版を放送するとのことで…ドラマ版を年末からおさらいしていた私。

いやぁ〜改めて、良い作品だな〜照れピンクハートと思いました。


今年も、こんな感じで日々のことを呟けたら良いな~と思いますニコニコ

改めて、よろしくお願いいたしますキラキラ


続く鏡餅