こんばんは~ウインク気づき
紅葉大好きな私…照れドキドキ
今回は一泊二日で京都に行ってきました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
1日目は、激混みを覚悟で嵐山の
天龍寺神社紅葉




 紅葉(上の写真)も竹林も素敵でした〜爆笑

写真には映っていませんが…どこを見ても人・人・人…ポーン!!

外国人観光客の京都人気を目の当たりにしました💦

人酔いしたのか、渡月橋に行くのをすっかり忘れてしまいました〜滝汗💦



急いでランチを食べ、嵐山を脱出ランニングランニング長音記号2


午後は東福寺神社紅葉




はい、本当に素晴らしい紅葉🍁でした〜照れキラキラ

東福寺も混んでましたが、駅から係員の方が交通整理をされていたので、比較的スムーズに回ることが出来ました!


霊源院のお地蔵さんも可愛いかったです❤



 道中でいただいた抹茶バナナスムージーが美味しかった〜ハート


 スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


 ホテルで少しまったりした後、紅葉のライトアップを見たくなり…

弾丸で東寺神社紅葉

https://toji.or.jp/smp/ 




いやぁ〜おねがいラブラブ本当に本当に素晴らしいライトアップ。

幻想的で、夢の中にいるみたいでした〜照れお願い


1日中歩きまくったので、この日の歩数は…

20816歩びっくりマーク

ホテルに戻ってからは疲れ果てて、バタンキューふとん1ふとん2ふとん3でした…。


続くバス

 


イベントバナー