おはようございますウシシ飛び出すハート
昨日は、消化器内科受診日でした。

採血結果は…

AST 50  ALT 55  γ-GTP 63!ほっこりラブラブ

よかった〜ひらめきダッシュ

プレドニンが効いて、また数値が下がりました。

プレドニン25mg→20mgに減量です!!

また、これで2週間様子を見ていく予定です。



チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


昨夜は、息子と外食してきました〜ニコニコ飛び出すハート

お互いの最近のモヤモヤを話したり、息子の趣味の話を聞いたり…耳耳耳

一緒に住んでるので、家で話してもいいのですが…外だと家より素直に話せるのは何故なんでしょうはてなマーク

25歳になった息子は、私にとって子供なんだけど親友みたいな立ち位置になりつつあります。


友達付き合いが多い息子ですが、これからも時々は母と遊んでくれると嬉しい…デレデレラブラブ

そんなふうに思っています。


続くパスタ



 

 


 

 白、買いましたひらめき



ママのチーズケーキ

 


Deerskitchen