こんにちは〜ウインク

最近は、夕方の昼寝が習慣になっています。
プレドニン30mgに戻って5日目、ようやくみぞおち痛がなくなってきました。

このまま体調が戻って、数値が改善されると嬉しいのですがぼけーうーん

先日は、久しぶりに息子と散歩に行きました。
紅葉もみじはしてませんでしたが、空が高くなって、風が冷たくなって…すっかり秋らしい陽気になりましたね~!

だらだらと散策した後は、マックでお昼を食べました。
(月見バーガー美味しかったです✨)
のんびりした休日、心が洗われたような気がしましたニコニコ

この日の歩数は…14302歩びっくり爆笑
付き合ってくれた息子に感謝ですラブラブ

続く猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



イベントバナー