こんにちはニコニコ
ブログを読んでいただき、ありがとうございますブルーハーツ
皆さまからの"いいね"に、いつも励まされています爆笑

実は10日ほど前から、右足に痛みを感じていて様子を見ていたんですが…💦
昨日は重い腰を上げて、整形外科を受診してきました。

ステロイドを長期間服用していると、大腿骨頭壊死症になることがあると聞いていたので…ガーンガーン
怖くて怖くて仕方なかったんですが…泣泣
とりあえず、近くの整形外科へ魚しっぽ魚からだ魚あたま

レントゲンを撮って診ていただいたところ…
🧑‍⚕️「骨に異常はなさそうですね。湿布と痛み止めとリハビリで様子を見ましょう!」…とのこと。
ウォーキングが趣味だと話したせいか、歩いているうちに足を痛めたのでは?とのことでした。汗うさぎ

骨頭壊死については、まだステロイド服用して3ヶ月なのと、今現在は1日5mgの服用なので考えにくい…とのこと。

リハビリしても変わらないようであれば、また診察を受ける予定です。
このまま良くなることを祈るばかりです悲しいタラー

続く宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
今年は残暑厳しいようですね…💦