ご訪問いただき、ありがとうございますひらめきラブラブ
毎日毎日、溶けそうなほど暑いですね泣泣

この1週間は、クラクラするような気温で日課のウォーキング走る人に行けてません💦
いつになったら涼しくなるのやらくるくるアセアセ

今日は息子とランチに行きましたニコニコ


フレンチトースト店で、エッグベネディクトを食べました飛び出すハート

息子の夏休みも今日で終わり。
明日から、またお仕事が始まります。
(がんばれ〜爆笑笑い)

仕事をしていると、もちろん大変なこともありますが、充実感もありますよね。
何だかんだ言いながらも、仕事を楽しんでいる息子を見ていると、羨ましさを感じる自分もいます…💦

働き始めるかどうかは、まだわかりませんが…
体調が落ち着いたら、また私も何か始めたいな〜爆笑音符

そして、もう少し涼しくなったらウォーキング走る人も再開したいですびっくりマーク

皆さまも熱中症に気をつけて、一緒に夏を乗り切りましょう〜ニコニコ


続くグラサンハート