こんにちは照れ
毎日暑くて、嫌になっちゃいますね💦

最近の私は、何となく疲れやすい悲しい…と言うか、やる気が出ない感じです💧
これが離脱症状なのか、夏バテなのかわからないんですが…何しろ家事が億劫です‼

掃除機をかけるのも、食事を作るのも、ゴミを捨てるのも、先月に比べると本当にしんどーいネガティブ泣
今日は朝起きるのも、何となく辛かったです魂が抜ける

午後は、お買い物に行かなくちゃなんですが…帰ったら昼寝しようかな〜と思ってます。

やっぱりステロイド減薬による離脱症状なのかも知れません。
そして、食欲はいつ治まるのか???
すごく、気になるところですガーン

続くえーん


スタバのピーチフラペチーノラブラブ
果肉がたくさん入ってて美味しかったです爆笑
疲れた身体に染み渡りました〜✨