こんにちは~ニコニコ
東北グルメ旅、最終日です。


お宿で美味しい朝ご飯を食べ…
いざ出発〜長音記号2リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

蔵王の御釜へ行きましたびっくりマーク
標高約1700m、気温は体感10℃程低く、とーっても気持ち良かったですニコニコキラキラ
我が家は車で行きましたが、人気スポットなので駐車場はすぐ満車🈵に…💦
この日は少ーし湖面が濁っているように見えましたが、それでも十分綺麗でした。

その後はブルーベリー狩りへ…

いやいや〜💦💦暑かったです〜滝汗滝汗

ブルーベリー色々な種類があって、それぞれ味も違うんですが…ノースランドという品種が1番好みのお味でした。

本当は、レストハウスでソフトクリームソフトクリーム食べたかったのですが…満席だったので泣く泣くあきらめ…悲しい泣


酪農センターへ行きました長音記号2リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

https://www.zao-cheese.or.jp/ 


こちらのチーズセンターで、チーズサンドとチーズパイをいただきました〜ひらめきラブラブ
チーズ工場のチーズだけあって、本当に美味しかったですキラキラ
美味し過ぎたので、チーズキャビンでモッツァレラチーズとレアチーズケーキをお買い上げしました!!


楽しく食べまくった東北旅も、いよいよ終わり…ぐすん💧

帰路へと着きました長音記号2リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

あ〜💦この旅行できっと太っただろうな〜ガーン

食欲増進中だったので、たくさん食べれたのは良かったんですが…帰宅後なかなか体重計に乗れない私ですぐすん泣泣



息子が、お土産に買ったさくらんぼジャム🍒
食べるのが楽しみです〜ラブ
(また、太りそう〜驚き驚き泣)