こんにちは〜ひらめきキラキラ
この週末は、ブログをお休みして東北へ旅行に行ってきました。
食欲増進中にも関わらず(汗💦)、美味しいものを目一杯食べるグルメ旅を満喫しちゃいました〜飛び出すハート

1日目は宮城県へ長音記号2リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
仙台で牛タン牛をいただきました爆笑


肉厚で柔らかくて美味しかったです〜ラブラブ
ランチを堪能した後は、松島へ長音記号2リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


船の時間を待っている間に、笹かまぼこ手焼き体験へ
ニコニコ飛び出すハート
これ、けっこう忍耐力が必要です💦
お餅みたいに膨らんで焼き目が付くまで、片面7・8分は掛かりました驚き
でも、焼き立てはすっごく美味しいですハート

遊覧船に乗り、松島を一周船
暑かったけど、良い天気だったので島々がよく見えました~ウインクラブラブ

そして、カフェであんこパフェを堪能照れドキドキ

写真撮り忘れちゃったんですが、カフェからの景色も最高OKでしたびっくりマーク

本当に食べ物のことばっかりですが、この調子で次回へ続きます爆笑スプーンフォーク


このホテルに泊まりました〜ラブ

海側のお部屋は、眺めも良くて最高です。

お食事のビュッフェも美味しかった〜グッ



主人用に買いました。

暑かったので、重宝しました✨