こんばんはニコニコ

今日も暑い1日でしたね💦


プレドニンが15mgになって4日目。

解消されたはずの不眠が

何でだろう?最近復活しています〜えーん


暑くて寝苦しいから??とも思いますが、

夜中の2時から3時に目が覚めます💧

トイレに行って、その後4時・5時まで眠れない悲しい悲しい泣

なので昨日は、久しぶりに

眠剤に頼りました。

薬飲んだら、夜トイレに起きずに6時まで眠れましたよ〜爆笑✨(嬉しい音譜)

いや〜、睡眠って大切ですね!


あと、恐れていた食欲亢進もしてきましたガーンガーンガーン

何だろう?早食いになった

気がします。

ぺろっと食べ終わっちゃうんですよね〜驚き

(やばい、やばい💦)

なので、昼食後は散歩や買い物に出かけて 

なるべく家に居ないようにしています。

(外でカフェに入っちゃったら、意味ないんですけどね〜笑い泣き💦)


今日の歩数は8829歩ひらめき飛び出すハート

まあまあ、頑張ったと思います。

ゆる~く、ウォーキングかたつむりを続けつつ

この夏を乗り切りたいと思います。


続く魚しっぽ魚からだ魚あたま



⬆低タンパク米買いました。ゆめかなえも美味しいです♥


イベントバナー