こんにちは〜ニコ
今日はお散歩復活ぶーぶーしました
「むー」ですひらめき足

本日は、4回目の外来受診でした。
採血結果は…
AST24  ALT20  γ-GTP35ニコニコ飛び出すハート
プレドニンは20mg→15mgに減薬です✨

そして、骨密度測定をしました。
測定結果は…
腰椎→骨密度0.887g/cm²
(同年代と比較して94%)
大腿骨→骨密度0.637g/cm²
(同年代と比較して90%)
骨密度判定「要注意」悲しい不安
正常範囲内ですが、若干の低下が見られます
…というコメント付きの微妙な結果でしたショック💦

と、いう訳で…
明日から骨粗鬆症予防薬
服用することになりました泣


今日の通院が思ったより早く終わったので…
暑かったのですが、お散歩に出かけましたニコニコ

某公園に立ち寄ったら、お花ヒマワリがたくさん咲いていて、しかもすごくキレイキラキラで、しかも人が少なかったので…(暑いからかな❓)
すっかり気分が上がって、
写真を撮りまくりましたロケット上矢印爆笑

最近は人疲れしやすかったせいか…
平日の空いた街並みを歩くのは、
私にとってとても贅沢な時間。
何だかウキウキキラキラドキドキして、調子に乗って1万歩以上歩けちゃいました〜ルンルン
もちろん暑いので無理は禁物ですが…
歩きたい時はまたふら〜っと緑や花に癒やされに行きたいな〜と思います爆笑キューン

続く足あと


イベントバナー


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)