こんにちは〜ニコニコ晴れ
いつも、私の拙い呟きにお付き合いいただいて  ありがとうございますびっくりマーク

プレドニン20mgになって、12日目です。
私のハイテンションアップもだいぶ落ち着いてきた、今日この頃です〜照れ

ずっと続いてきた不眠も解消!!
…と、いう訳で本来の私が戻ってきました。

ハイテンションの時は、友達や家族・親戚に会いまくってましたウインク
めちゃくちゃ楽しかったし、会話も弾んで
パワー全開筋肉✨〜びっくりマーク

ところが、今日になって人疲れの兆候が…驚き💦
最近ご無沙汰していた、HSPな部分がぶり返しています。
「あの時、ちょっと意見強すぎたかな〜ショボーン泣
「言わなくてもいい事、言い過ぎたかな〜ガーンガーン
と、今になって考える、考える…💦💦

なので、しばらく1人時間を満喫しようと思いますにっこり

息子も時々1人の時間を欲して、趣味の
乗り鉄電車にふらっと出かけて行きます。
何だかリフレッシュ出来るみたいなんですね〜ニコニコ

私も真似して、ちょっとリフレッシュ出来たらな~と思ってます。

そうそう、いよいよ食欲亢進始まりそうな気配ですガーン泣泣
スーパーに行くと、いつの間にか買い物カゴに
おまんじゅうが…びっくり(びっくり💧)
余計なものを買いたい欲求と戦ってます…💦
(負けるな、私。でも、負けそう…悲しい💧)

続く泣くうさぎ


イベントバナー