こんにちは〜ウインク飛び出すハート
今日も、退院後の生活について呟いていきたいと思います音譜

退院翌日から、家事を再開‼
とりあえず、掃除機をかけてみました!ニコニコ
(スッキリ〜✨)
そして疲れたので、横になり…💦

お昼は、注文しておいた低たんぱく米をたんぱく質少なめのおかずで食べました〜ニコニコ
私入院中は、たんぱく制限されていたのですが…退院時は、めでたく制限を解かれましたニコニコ合格
ただ、身体のためにもう少し低たんぱくを続けようと思っています。

低たんぱく米、味は白米とそんなに変わらず美味しいですびっくりマーク
多めに炊いて、冷凍保存しています。


午後は、スーパーへお買い物へおねがい
爆笑飛び出すハート
久しぶりです、お買い物🎶
買いたいものを好きな時に買える生活…尊いですね…ラブ

1時間ほどで帰宅しましたが…やっぱり疲れたので、また横になり…💦💦
夕方までうだうだふとん1と過ごしました魂が抜ける
(よく無理して失敗するので、気をつけてます泣泣)


そうそう、薬の量が多いのでケースで管理することにしましたひらめきラブラブ



こちらのケースの小さい方を購入しました爆笑

見やすくて、使いやすいです〜びっくりマーク



正直…家に帰ったら、また自分が無理をしてしまわないか心配でした悲しい悲しい

なんたって、色々気になってしまう性格で、ちゃんとやりたい気持ちが強いので💦

(困ったもんですショック)


意識して休むように、母からも言われたし…なんたって息子に心配かけたくないので…しばらくは、なるべくダラダラ過ごしたいと思います。

(息子が好き過ぎて、すみません滝汗滝汗💦)



続く看板持ち