韓国旅行&ソウルコン2013年6月1日目② | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

セキュリティチェックと出国手続きを終えてたところで、この日同じ便で出発予定のTamTamさんをしばし待つも現れずw 搭乗gateのところで無事会えました~^^ ソシコンオーラス以来です音譜 知ってる人に出会えて、なんだかほっこり(^▽^)


「今が一番幸せ」



いつになく緊張えっ 無事に飛び立ちました~飛行機

「今が一番幸せ」



ちょっと落ち着いて、座席のポケットにあった雑誌でもとパラパラ・・・   キタ━(゚∀゚)━!!!!!ラブラブ

「今が一番幸せ」



余計落ち着かなくて、ブレるwww

「今が一番幸せ」



なんて、きゃいきゃいしてたらお食事の用意が割り箸 そういえば、お食事あったw お腹いっぱいなので、フルーツとジュースだけいただきました♪


「今が一番幸せ」



そして、無事空港に到着してソシちゃんたちがお出迎えしてくれました(//∇//)


「今が一番幸せ」



everysingに行って、いろいろ買う予定してたんですけど、TwitterやLINEからの情報で、明洞店と狎鴎亭店は商品が品薄ということで、急遽空港店で買うことにグッド! 無事にゆっくり買い物出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ゛ このオブジェ?が見えたらすぐです~。

 
「今が一番幸せ」



ほとんどお土産だったので、全然写真がありませんがw 自分用はポラロイドだけ買いました^^ ほんとはバラ売りもしてるみたいですけど、ここには18枚セットしかなかったです(^^ゞ


「今が一番幸せ」



無事にお土産も買えて、いよいよホテルへ~(^O^)/