130118 LOTTE OUTLETSなソシちゃん&ユナちゃん♡ | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

ついに、さいたま公演が終わってしまいましたねぇ(´;ω;`) 私も1公演行くことが出来ました~(*´∀`*) とっても幸せですラブラブ


ソウル駅にLOTTEがアウトレット店を出したようですねニコニコ


「今が一番幸せ」



その名もLOTTE OUTLETSソウル駅店!広告のモデルにソシちゃん達~(*´∀`*)


「今が一番幸せ」


こちらは、LOTTEデパートのSALEかな?(^∇^)

「今が一番幸せ」


SooNa~ラブラブ!


「今が一番幸せ」



ゃああああ~(//∇//) 私がいっぱい買ってあげるwww


「今が一番幸せ」



こんな可愛いソシちゃんたちに会いに、また行かなくっちゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「今が一番幸せ」




★LOTTE OUTLETS公式ホームページはこちら !★