Baby-Gなユナちゃん&ソシちゃん♡ | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

福岡公演も終わってしまいましたねぇ(*´∀`*)

130118 Kiss me Baby-Gです腕時計

$「今が一番幸せ」


ひゃあああ(〃ω〃)
 
$「今が一番幸せ」


ユナちゃんを見すぎて、肝心な時計がwww

$「今が一番幸せ」


ここからは、ソシちゃんたちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


ポスターかな♪

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


こんな大人な感じもありました~(//∇//)

$「今が一番幸せ」


何順なんだろ( ´艸`)

$「今が一番幸せ」


可愛すぎて、こっちがきゃあラブラブ!ですw

$「今が一番幸せ」


撮影の様子です~映画

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


楽しそうヽ(*´∀`)ノ ユリちゃまwww

$「今が一番幸せ」


次のリーフレット?なのかなニコニコ

$「今が一番幸せ」


また、貰いに行かなくっちゃにひひ

$「今が一番幸せ」


130214 SNSD Casio Baby-G S/S 시즌 "Kiss me, Baby-G" 30s CF




[HD] 130205 SNSD소녀시대 Casio Baby-G 'Kiss me Baby-G'