130111 KBS Music Bankなユナちゃん♡ | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

ユナちゃんが、入りま~すにひひ

$「今が一番幸せ」


今回は、赤ピンでした(´▽`)

$「今が一番幸せ」


ユナちゃん、出ま~すパー

$「今が一番幸せ」


いたずらしそうな顔してる( ´艸`)パー

$「今が一番幸せ」


そんな130111のMusic Bankで~す音譜

130111 SNSD - Lost in Love (Taeyeon & Tiffany) + I Got a Boy + No.1 Encore @ Music Bank




し:最近、ほかの子とラブラブだよね(;一_一)

$「今が一番幸せ」


ゆ:ふぇ?(◎-◎;)!!

$「今が一番幸せ」


ゆ:見られてる気が・・・

$「今が一番幸せ」


す:知~らない・・ ゆ:笑っとこw

$「今が一番幸せ」


し:ふふふん(´▽`)

$「今が一番幸せ」


し:満足、満足( ´艸`) ゆ:あぶない、あぶないw

$「今が一番幸せ」


なんて、遊んでる場合じゃなく(笑) ソシちゃん、(*´・з・`*)チュッ♪ッカヘェ

$「今が一番幸せ」


ではでは、あんにょ~ん( ´ ▽ ` )ノ

$「今が一番幸せ」


と言いたいところだったけどw、ユナちゃんほかのASのユイちゃんまで・・・((((;゚Д゚))))

$「今が一番幸せ」  $「今が一番幸せ」


そんな目で見られたら、絶対そうなるよねwww