130102 SMTOWN POP-UP STOREなユナちゃん♡ | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

2013.1.2~1.13まで、明洞のLOTTE YOUNG PLAZAで、SMTOWN POP-UP STOREが開設されるようです^^

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


LOTTE YOUNG PLAZA前でパチリカメラ

$「今が一番幸せ」


そんな中、ソシちゃんたちは2日のオープニングイベントにクラッカー

$「今が一番幸せ」


いきなり、yoontaeとか(〃ω〃)

$「今が一番幸せ」


yoonyulsicとか(〃ω〃)

$「今が一番幸せ」


この日の髪型も可愛いですラブラブ

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


とっても、楽しそうな顔が見られて嬉しいです(*≧∀≦*)

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


メンバー全員とお買い物なんて、なかなか出来ないですもんね(´;ω;`)

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


今回はw、ユリちゃまでもにひひ

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


テヨナでもなくにひひ

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


一番ラブラブだったのは、スヨンちゃん~ラブラブ

$「今が一番幸せ」


食神コンビです~おにぎり

$「今が一番幸せ」


スヨンちゃん、えっ、私(°д°)?って顔してるのかなラブラブ!

$「今が一番幸せ」


それにしても、ユナちゃん可愛すぎる~(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ

$「今が一番幸せ」


こんな風に、お買い物だなんてカバン

$「今が一番幸せ」


ぷ~なユナちゃんо(ж>▽<)y ☆

$「今が一番幸せ」


出てきたときも一緒でした♡

$「今が一番幸せ」


いっぱいお買い物出来たかな帽子

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


白いモヤモヤがw、逆にいい感じで( ´艸`)

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」

$「今が一番幸せ」


fancamの動画です~^^

[YRRE]130102 SMTOWN Pop-up Store (Lotte Young Plaza)




2:20辺りから、話題にあがってた(笑)、yoontaeちゃんがラブラブラブラブラブラブ

[Fancam] 130102 SNSD @ Lotte Young Plaza Pop-up Store




ぎゃああああ目、こんなの絶対テンション上がるぅアップ

$「今が一番幸せ」


こんなんとかラブラブ!

$「今が一番幸せ」


こんなんとかラブラブ!

$「今が一番幸せ」


全部買ってしまいそうwww

$「今が一番幸せ」


とっても危険地帯なことは、確か( ̄▽+ ̄*)w

$「今が一番幸せ」


ところで、Young Plazaが13日までで、そのあとはどこかで販売されるのかな(メ・ん・)?

$「今が一番幸せ」


では、では、あんにょ~ん( ´ ▽ ` )ノ

$「今が一番幸せ」