2012年お世話になりました〜m(_ _)m | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

2012年も、もう少しですねぇ♪


振り返ってみると、哀しいことも辛いこともありましたが、皆さんのおかげで楽しいことや幸せなことが上回ったような(´▽`) それは、やっぱり「今が幸せ」と感じるからだと思います。


ある方にもお話しましたが(笑)、「辛(い)」に「一」を足すと「幸(せ)」になるんですよねぇ^^

たった、「一」なのに、あるのとないのとでは、全然違う。

とっても、とっても難しいけど、でも、その単純な「一」を足すだけで、「幸せ」になれちゃうニコニコ


そんな「一」を今年はたくさんもらいました。


私の拙い記事を読んでくださった皆さん、コメをしていただいた皆さん、アメンバー登録してくださった皆さん、読者登録をしてくださった皆さん、なうでお話してくださった皆さん、ピグで遊んでくださった皆さんに、本当に感謝しています(〃ω〃)


おひとりおひとりにメッセージを書きたかったのですが、時間がなくてごめんなさい(´;ω;`)



そして、もちろん!ユナちゃん~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


サランピなユナちゃんラブラブ

「今が一番幸せ」



モデルなユナちゃんラブラブ


「今が一番幸せ」    「今が一番幸せ」



バラエティなユナちゃんラブラブ

「今が一番幸せ」



怒ってもかわいい、トナカイなユナちゃんクリスマスツリー


「今が一番幸せ」



殺人的なセルカなユナちゃんラブラブ

「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」



年末司会のユナちゃんラブラブ


「今が一番幸せ」



ほんとに貼りきれないほど、たくさんたくさん幸せをありがとうヾ(@°▽°@)ノ


そして、そして、来年1月1日早々(ってもう明日w)、ソシちゃんI GOT A BOYでカムバキタ━(゚∀゚)━!


「今が一番幸せ」



「今が一番幸せ」    「今が一番幸せ」


来年も絶対幸せな気がするぅぅぅぅぅ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



みなさまも新たな気持ちと幸せいっぱいの気持ちで年が越せますよう、心からお祈りしておりますラブラブ


こんな私ですが、来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では、では良いお年を~(´▽`)/