韓国旅行2012年4月3日目⑫ | 「今が一番幸せ」

「今が一番幸せ」

と言えるように・・・

お腹がいっぱいになったので、すこし散策です走る人


「今が一番幸せ」



さすがにVIP御用達の新羅ホテルともなると、タクシーも高級車もいっぱいでした車


「今が一番幸せ」



伝統建築も見られて^^


「今が一番幸せ」



ホテルの敷地自体がパワースポットになっていて、とっても清々しかったです(^∇^)


「今が一番幸せ」



時間が合えば、新羅免税店の前からシャトルバスに乗ろうとしたものの無くガックリ 仕方なく、タクシーに乗ろうとしたけど、後ろに並んでいた人に抜かされ(`・ω・´) 次のタクシーに乗ろうとしたそのとき・・・


遠くから「mushuさ~~~ん、mushuさ~~~ん」と聞こえた気がして(笑)


一瞬、誰のことか分からず(だって、ここは韓国w)

え?ここはどこ?(  ゚ ▽ ゚ ;)状態でしたwww


振り返ると、ぼんぼんさんとくうさんが(°д°)


お聞きすると、ちょうど新羅免税店でお買い物された後、明洞に向かうということでご一緒することに^^


あの時、お散歩しなかったら・・・、あの時、タクシーを横入りされなかったら・・・なんて考えるとホントに不思議

目

ふふふ(〃ω〃) まさか、こんなところで奇跡の再会をするなんてラブラブ



無事に明洞に着いて、今度こそホントにお別れですヾ(´・ω・`)


「今が一番幸せ」



地下でCD買ったり、T-moneyカードを買ったり(´▽`)


「今が一番幸せ」



最近、出来たというあの서서 먹는 갈비집 ソソモンヌンカルビチッ を偵察に行ったり( ´艸`) でも、どうやら偽物のようでwww

「今が一番幸せ」


あとは、頼まれ物のお買い物をしました口紅