昨日はしほちゃん・かほちゃんの前髪カット日ニコニコ

かほちゃんは入園式にむけて~短めパッツンラブラブ!
photo:01



しほちゃんは久しぶりに前髪作った音譜
photo:02


目にかからんくらいのパッツンにして~真ん中だけら軽くコテ仕上げドキドキ
前髪ワンカールさせると雰囲気変わって更に可愛くなったぁラブラブ!

肉食女子かほ様ドキドキ
photo:03


陽ちゃん唇奪われそうになってた~笑ラブラブ!
陽ちゃんの顔!!!!!!!!!!!!
なんの表情なーん…!?

相変わらずかほちゃんはいいおねぇちゃんアップ
「泣いてるよー」って教えてくれたりラブラブ!
photo:04


photo:05

photo:06

かほちゃんからプレゼントもらう陽ちゃんニコニコ
かほちゃんありがとうラブラブ!ラブラブ!



iPhoneからの投稿