サスケと陽ちゃん初絡みドキドキドキドキ
photo:01

サスケが陽ちゃんにめっちゃ興味持ってくれて~
おてて繋いでくれたりラブラブ!
なぜか…陽ちゃんと触れた後の手をパクッ!!
美味しかったんかな!?ラブラブ!
その姿がたまらなく可愛かったドキドキ

打ち合わせなしのまさか…4人ボーダーニコニコ!!!!!!
photo:02


さすがアップ趣味が合うみきちゃんにひひ
photo:03


みきちゃんのお腹には夏に産まれて来る赤ちゃんドキドキドキドキ
姫に会うの楽しみすぎるラブラブラブラブ
photo:04

陽ちゃん林家に混ざっても違和感なし笑
photo:05

サスケめっちゃ優しくて陽ちゃんのヨダレふいてくれたり~
photo:06

ツンツンしてみたりラブラブ!
ボーダー兄弟は初コラボでも仲良しさんやったキスマーク
photo:07

photo:08

photo:09


photo:10


みきちゃんめっちゃ楽しかったよぉアップアップアップ
ありがとうラブラブ!ラブラブ!



iPhoneからの投稿