約1年ぶりにみきちゃんと遊べたぁアップアップアップ

妊娠して悪阻で遊べてなかって~
この日をめっちゃ楽しみにしてたぁドキドキドキドキ


サスケを預けて~京都から難波まで来てくれて独身以来の2人で買い物やら~ランチやらラブラブ!ラブラブ!

2人っきりで遊ぶのはしばらくお預けやけど~また子供が大きくなってから~2人で遊びたい~ニコニコ!!!!

みきちゃんとは毎度お馴染みのマクド~
photo:01


授乳中はマクド食べてなかったらしく~
卒乳したし~みきちゃんのお口をまたマクド解禁にしてしまった!!!!
昔は~2人でマクドが好きすぎて~
ポテト会議をしたのが懐かしいラブラブ!ラブラブ!
いかにフニャポテをGET出来るか考えたアホな時間~笑アップアップ

そんなみきちゃんもサスケのママになって~1年!!!!
ママ先輩にいろいろこれからも教えてもらわなきゃ音譜音譜

マクドの後はカフェチョキ
ソファー席がいい~って言うて~2人共妥協せず…辿り着いたカフェがめっちゃ良くて~
みきちゃんといちぢくケーキグッド!
photo:02

photo:03



あたしは~キャラメルバナナタルトグッド!
photo:04



なんばパークスの5階オススメ!!

お家の話やらこれからの人生設計やら~話いっぱい出来て~
活力もらったぁアップアップアップ

次はみきちゃん宅の新居探訪~予定音譜音譜
こだわりのこだわりのお家楽しみやなぁアップアップ


好きな物とかこだわりとかセンスがよくにとるけん話が尽きず~
ちょっと帰るの名残惜しかったし~笑プンプンプンプンプンプン
あーーーーーー
楽しすぎたぁーーーーーードキドキドキドキドキドキ


みきちゃんありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




iPhoneからの投稿