エリスだよーん | 踊る鍋奉行エリックスのブログ

踊る鍋奉行エリックスのブログ

Woah Billy!
What a nice this world is!

今日はちょっとメール調でぐだるわとほほ
なんかね、7月のあたすはやる気なすマックスだったのたら
なぜか知らないけどほんと、あーーー自分って駄目だなテヘ(^ω^)って感じだったの、なんとなく。だから課題とかも超やる気起きなくて、てゆーかやる気ある時が若干異常なんだけど涙やる気あるとなんか降臨するのね、でもやる気ないから何も降臨しないの。
そんな状態でだらだら課題やったり、レポートやんなきゃとか思うの超つらいじゃんすけ。てゆーかできないじゃんすけ、あたすなんかだらだらしてしまう人間だから。
なんか超勉強好きの友達が異様に勉強会セッティングしてきて、なんだしとか思いつつそれがなかったらレポート書けてなかったかもな~って思ったの。それで勉強会の楽しさに最近目覚めてしまったの。大学3年生にもなって明らかおかしいじゃん。
でもレポートの神が降りて来ない時に一人でレポート書いてると、超プライド高須なあたすは
駄目だダメだだめだー!!!
って本当になるの。だから勉強会というのはなかなか「これでいっかぁ~出せばいっかぁ~きらきらパープル」って思えてレポート書けるんだよね。
で、勉強会してレポート1つ仕上げました、乾杯しに行きました。
さらにイギリスの同じ部屋の子から一緒に観光しましょうってゆメールが来ました、あたしの心配事がほぼ片付きました。とっても爽快じゃんきらきらめっちゃうれしいじゃん。
この日のあたすは(寝巻みたいな恰好だったけど)超キラキラモードで超ステキックスでったキラキラ☆
KA

だけどまだレポートは1つ残ってて、乾杯とかしてないでやれよって話なんだけど?、まあとりあえず自分の専攻ではない分野のレポートなのでかなりインスピレーションが沸かずに、ぐだりっち↓↓
今日なんか帽子買っちゃうしw
HA
でもテンガロンでテンソン上がるしあげ
とりあえず適当でも出せば、やりました感を得ることはできるし、超ダメ状態なあたすだけど寝ずにレポート書きたいとおもいまんたピンク適当でもいいよね。

とりあえず、最近のあたすにいい加減イライラしてきて、頭の中のグダグダを並べてみました。
髪乾かさなきゃいかんし、イギリス準備もまだまだだし、レポートもあるし、バイトもあるし、人とも遊びたかったし、やる事多くてあーーーん(;_;)って感じだけど一つ一つこなせばなんとかなると信じたいと思いマップ溜め息普通に何個もレポート抱えてる人とかみんなどうしてるんだろう。あたすも去年はやる気マックスだったからそれでもオッケキックスっだったけど・・・なんか今は超つらつらとほほ
明かなるキャパ越えでヤミっちなえりすけでったおんぷ