激痛から3日目かな!?

朝病院に行って採血と点滴(抗菌剤?)

点滴は30分と早め


白血球は5800と落ち着いた

CRPってのは7.6だけど 特に何も言われないから関係ないのかな!?

で、白血球下がったから、点滴やめて、強めの抗生物を飲むに変更しようと言われた

数字は下がっても、痛みは昨日と変わらない🙄

と言ったら、 明日も点滴に来てもいいと、

痛いのやだから点滴いく!!


帰宅後うどんを食べた

激痛なった 

座薬

布団で倒れる、、、

数字と痛みは比例する?って言ってたけど

数字通り治ってる感ない

昨日が10800だったから、半分の痛みって事でしょ?

「普通に歩けてるし大丈夫じゃない?」みたいに言われたけど💧

たしかに初日より全然いいです!

しかし大丈夫ではないです💧、、、、


病院て、いつも思うけど、対して調べてくれないよな

今回もしつこく訴えかけなかったら、座薬飲んで様子見てーって感じだったし、なぜそんな感じ?って、本気で痛い時とかは不信に思っちゃう、、


とりあえず明日と明後日病院

明後日は初日の適当目の先生だからなんかやだな


と、6月に大腸検査

その説明聞くまでも30分以上待ち、

なんだかんだ終わるのは午後


病院て疲れるよな、、


痛すぎた日、車椅子で検査周りをしてくれた

そういう係の人?がいたんだけど

2時間くらい一緒に待ってくれて(その人は立ちっぱなし) で、すごく申し訳ない感だった

そして有難いなとすごく感謝した💧🥲


左足が昨日から力入らない

自力で持ち上がらないんだよな

太もも痛くて

先生に行ったら、気になるなら自分で来れる日に整形外科行ってみて って、、

歩けるから大丈夫じゃない? って、、、

なんかさー💧

望みすぎなのか?そんなに病院行かないから、普通が分からなくて、色々がっかりする笑😞

期待は良くない!!


とにかく早く痛み治らないかな、、、