am2:40頃起きてしまった

寝れないので
お仕事をam6:00までして
7:00出勤

朝のお薬とおむつを変えて
朝ごはん
一人は、ママじゃないとヤダと泣かれ
だめでしたー
もう一人は基本言うこと聞いてくれると言うか、楽ちんなのでありがたい

二人ともわがまま放題自由人だったらPMOですよ本気で😭
子供とは言えど、、、

今8:30ひと休憩。

9時半まで子供達がそれぞれパズルとか一人遊びしているのを見ながら読書
いつの間にか寝てたw

そして2時から4時の宅急便受け取るために今日は早く帰らねばだ💧
なんもしてないな笑笑

で、お昼だけあげて
13:00にお仕事おわーり

今日は夏だね!!
そして、コロナ自粛解禁?と日曜?
でか、外めっちゃ人多い
恐ろしー

で、帰宅後、荷物(海水魚)受け取り
水合わせとかなんやかんやして


洗濯して 
もうすぐ19時、、
お風呂入って寝ないとやばいな明日