踊ってばかりの国。 | きのこの日常。

きのこの日常。

ゆるー。とかきます









にょーーーーん。









はい、ひまです。ぬ。



地味に微妙にねむい。
けど、ねむれないです。
から、ねむれないです。




最近、どう森ばかりやってます










\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/












んー。ねむいなぁ。








p l e n t y



(笑)








頭いっぱいだよーー。
脳内再生は安定のplentyですん



photo:01



蒼き日々聞くと泣きそうになる
なんでかはわからないけど(笑)






5時間目おわって

photo:02


休み時間おわって



6時間目なう。

photo:03


このあみかあいいなwwwww


photo:04


えりちゃんとかんちゃん



photo:05

photo:06


さすがえりちゃん(笑)



photo:07


集中するあみーーーご



photo:08


かんちゃーーんかあい


photo:09


くらすで1番うるさいよね
そんな、きがする(笑)

たまにいらっとするけどね
いいこだよ(笑)たぶんwwwwww




愉快です。








1くみ、愉快です。
でもほとんどみんなねてますwww







いったん。おわる















シュンッ