お気に入りの場所。 | きのこの日常。

きのこの日常。

ゆるー。とかきます







おはようごじあまっしゅるーむ。









ぼくのお気に入りの場所。
最近、毎日のようにいってます




写真、いっぱいうp









photo:01


逆さまの空。




photo:02


たいようさんの、かくれんぼ。





photo:03


お気に入りの場所と、ぼく。




photo:04


お花が、咲きました。






photo:05


くきが、はえました。







photo:06


こんなところにも、お花。





photo:07


巨人な、ぼく。(笑)






photo:08


逆さまの世界は、どんなとこかな。








photo:09


ひこうきくも。







photo:10


鳥さんのつばさみたいです。







まだまだ、たくさんとったの
どれも、ぼくの、宝物なんです。





お気に入りの場所が
どこかは、ひみつ、です。






ぼくだけの、ひみつ。









お気に入り、大切です。ぬ。
みなさんには、お気に入り
ありますか。…なんて。















…おしまい。