今日は待ちに待った安室ちゃんのコンサートでした音符


ファンクラブ入ってからはじめて取ったチケットだったので多少は期待してたのですが、まさかの前から5列目でした!!



会場着いてステージからの距離にびっくり!!

まさに“神”の席でしたドキドキ




しかし、開演して4曲歌って衣装チェンジの時にまさかのアナウンス。


「一時中断させて頂きます」

その後、関係者と安室ちゃんがステージに出てきて、「本人と相談した結果、本人の喉の調子が悪い為、本日の公演は中断させて頂きます」



確かに何時もに比べて歌わない部分が多かったり高音が出なかったり、調子が悪そうでした。



安室ちゃんも
「皆さんも気付いてると思いますが歌えない部分があったり、高音が出なくて100%のパフォーマンスが見せることができません。また私にチャンスを下さい。申し訳ございません。」

と。



安室ちゃんはいつも完璧を求める人。
かなり悩んだ結果だったと思います。

色んな考えはあると思いますが、安室ちゃんにとって声は命。
その命を無くす訳にはいきません!



とにかく今は早く治ることを祈るしかないですが、振替の公演日には何時もよりはじけたいと思います音符





本当に本当に早く良くなりますように。。。







mush&MUSHのブログ-2011110615460001.jpg
mush&MUSHのブログ-2011110615460002.jpg
mush&MUSHのブログ-2011110615460000.jpg
mush&MUSHのブログ-2011110616400000.jpg
mush&MUSHのブログ-2011110616400001.jpg