本日、行ってまいりました音符音符音符




mush&MUSHのブログ-2010110816550000.jpg



日本武道館!!!!!!




mush&MUSHのブログ-2010110816580000.jpg


ドリカムのライブです音符音符





mush&MUSHのブログ-20101108174744.jpg

配られたハンカチドキドキ




今回のはポカリ30周年記念のスペシャルライブでした晴れ






ドリカム、やっぱすごい長音記号1あせるあせるあせる



吉田美和の声量ヤバいあせるあせるあせるあせる

最初から鳥肌でした雷





2階の立ち見でしたがちゃんと見れましたアップ


美和さんってあんなに踊れるんですね~キラキラ

まささんってあんなにしゃべるんですね~キラキラキラキラ




本当に楽しく歌ったり演奏したり踊ったりしていてドリカムワールドに引き込まれましたドキドキドキドキ



今回はtourでは無いのでレアな曲やデビューアルバムの曲などをやってアンコールのラストは、
“うれしい!たのしい!大好き!”

でした音符




来年のtourも行きたくなりましたアップアップアップ