デッサンの授業で描いたぬこ。

きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011071513480000.jpg


フォトショップで作ったパソコンのデクストッブ。


きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011071513480001.jpg


いつかのコーデ。


きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011071513470000.jpg


いつかの落書き。

きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011071623180001.jpg


デザインの授業で作った。


きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011071623180000.jpg


三連休を使って旅行に行った母が残した置き手紙。


きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011071618280000.jpg





そんな毎日。