昨日は演劇部の打ち上げでした!


場所は塚口の鳥貴族です。


きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011070619480000.jpg



成人の先輩方はお酒飲んでましたが、一回生は全員未成年なのでおあずけ…

男子が終始うずうずしてた(笑)まこっちゃんは最終的に精神的酔っぱらいになってましたwww


そんな一回生はシラフでも大盛り上がり!

さーかにカメラを向けられた私が、調子に乗ってたまちゃんにチューを迫った時に、奇跡は起こった。


奇跡の1枚
~科学の限界超えちゃったゼ~

きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-110706_203948.jpg





大w爆www笑wwwwww(笑)


さーかの携帯はこの後も様々な名作を生み出しました(笑)



演劇部の皆さん公演お疲れ様でした!

まじでいい経験をさせてもらいました。

先輩方の言葉を教訓にして、これからも頑張っていきます。


よろしくお願いしますm(__)m




合宿楽しみだな!