そういえばここでは報告していませんでしたが


以前ここに書いていた部活で練習中だった劇が、先日、先輩方の前での発表会を経まして



なんと代表でチームAが今回の先輩方の公演の、前座を努めることになりました!





パチパチパチ~~



そして…

遊露と柚木が一回生代表に選ばれ、先輩方の舞台にチョイ役で出演します!



サプライズで、聞いたときまじビビりましたよ~(;_;)



そんなこんなで、今日がその公演の日です!




準備の様子↓↓↓↓

きのこがみんなジメジメしとると思ったら大間違いやぞ-2011062720270000.jpg



この1週間、ずっと会場の準備や自分たちのリハーサル、先輩方の通しを見てましたが

先輩方の演技はやっぱりすごいですね。まじで鳥肌立っちゃいました…

超かっこよかったです!



うちも一年後にはあんな風になれてるんだろうか…(((゚Д゚)))



みんなより少し早く舞台に立てるという自覚をもって、精一杯頑張ります!

あぁ、なんて貴重な体験をさせてもらってるんだ。



一回生のみんな!今日は頑張りましょう!