どうして気を使っちゃうのかな。


どうして自然体でいられないのかな。


どうして自分を隠そうとするのかな。


どうして自分の気持ちに素直になれないのかな。


どうして自分を良く見せようなんて思っちゃうんだろ。


どうして周りの目を気にしちゃうんだろ。


どうして自分の全部を知られるのが怖いなんて思っちゃうんだろ。


なにを怖がってるんだろ。


そんな風に殻に閉じこもってたんじゃいつまでたっても欲求不満だよ。

自分の全部を出せないで、周りから認められるわけがない。

自分が気にしてるほど、周りがうちに興味持ってないことはわかってる。

でも心配になる。自分は必要とされてるんだろうか…


自分に自信がなさすぎる。

そのくせ負けず嫌いだし、無駄にプライドが高いから厄介。


本当バカでマヌケで注意力散漫で失敗してばっかで人の話聞いてなくて整理整頓もろくにできなくて

でかいし全然かわいくないし全身コンプレックスだし特に個性もないし面白い話もできないし


全然魅力ない。情けない。



あああああああああわかんないわかんない


自分が迷子。




こんな事言ってたら仲良くしてくれてる皆さんにすごく失礼だよね…


皆を信用してないわけじゃないんです。



自分からアクションを起こせないんです。臆病なんです。

変なところでものすごく神経質なんです。メンタル弱すぎなんです。




もやもやもやもや



あー、たのむから病み期来ないで。今日だけにして。



疲れたまってんのかな…