240715 ユノ♡インスタ(391-93)/インスタライブ♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

朝起きてから、ユノからのたくさんの写真と
インスタライブがあったことを知る気づき
 
12日からちょっと旅行してて、昨日は羽田で迷子になってようやく帰ってきてくクタクタに魂が抜ける
爆睡してましたよだれ
朝からのユノに、一気に目が覚めたキラキラ
 
 
インスタ3件も飛び出すハート
 
 
爆発ヘアー爆  笑
それでも素敵なんだよなぁ~ラブラブ
1枚目とのギャップが大好きです音譜
 
 

 

 
ゴンドラ的な乗り物?
いや~もうホント何この動画ラブ
一緒に乗ってる気分味わえる用なの??
世界中の찐친さん、夜中にドキドキ笑
 
 

 

たくさん撮って、編集して、

大変だっただろうなぁ。。

すごく楽しい動画!ありがとう~照れ

 

 

 

 

動画ありがとうございますお願い

 

 

 

 
 
忙しい中、インスタライブまでありがとうです泣くうさぎ
 
インスタライブもbubbleだって、文句言いながら見るもんじゃないと思います。
文句があるなら、見なければいいしやめればいいだけです。
 
私は感謝しかないです。
 
撮影現場はとても楽しそうなこともわかったし、
エアコン設定は23℃っていうのもわかったし、
 
何より、ユノが元気でいてくれたから、それが分かっただけで良かった。
 
撮影はまだ続くのかな?
体調に気を付けてねジュース
 
 
 
 
 
(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)