240425 ユノ♡ EENKショー | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

ファッションブランドのショーに招待されたんですねラブラブ

 

 

EENK(@eenk_official)の24S/Sプレゼンテーションが行われました。
今日の午後1時、EENKのショールームであるMaison EENKではSalon Showが一緒に披露されました。 EENKのアーカイブ、シグネチャーをスタートにしてクラシックな記票をモダニズムで再解釈した「Y for Yesterday」というタイトルのコレクションショーが繰り広げられました。
よくできたテーラリング製品、レースやコルサージュなど優雅な素材で作られたドレスとシャツは、強靭で柔らかい女性像を表現しました。
一方、行事会場にはユノユンホ、チュ·ジフン、マイキュー、キム·ナヨンなどのセレブたちが参加して席を輝かせたりもしました。 EENKの新しい明日を見せる今回のコレクションとサロンショーを一緒に鑑賞しましょう🤍

 

 

 


 

 

 

 

 

毎日、寝る前に写真集を眺めています。

はぁ~素敵キラキラ最高~という気持ちに

どっぷり浸らせてくれない諸々ショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

ファンがトラックを出すまでに事態なのに。

まだだんまりなジムショ。

通報が山の方に届いているのに、動かないジムショ

 

20周年のライブが終わり、さあいよいよというタイミング。

事の発端になった動画は数か月前のもの。

グルじゃないの?って疑わざるを得ないんですけどドクロ

 

 

 

ユノのファンを減らすことが目的?

印象を悪くして、片方を上げたい?

 

 

こんなことが起こっていることが悲しくて悔しい。

 

早く動いて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)