240418 ユノ✈ジャカルタへ / 同代表 EP.8 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

襟足、とても伸びたぁ~!

ウェーブがかかっているように見える目

束ねたりしないのかなぁ~?

 

 

リアルタイムで、リリーユノを知らないので、見てみたいなぁって思ったりルンルン

 

 

ドキドキ

 

無事に公演が終わりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノユンホvsキュヨン、チョンイル、ジハニ そしてそれを見守るコ·テヨン l [ドン代表] EP.08

 

ファッションテロリストですか?! ファッション哲学ですが😎
平凡なファッションはあっちへ行きましょう! 特別なファッション哲学を持つ ファッション王たちの同好会を壊しました👊

クローゼットを荒らしたら、パンデンイだけを振る会員様たちと一緒にした今回の同好会!
ドン代表、しっかり吸い込まれました..🤦🏻


00:00 空港ファッションに乗せられるユノユンホ
00:19 弘大ぺディ科のオープニングです
00:53今日の活動紹介です
01:38 クローゼット 見物
02:17 ファッション王たちの登場です
06:24 ファッション王たちの愛蔵アイテムのご紹介
09:17 ユノユンホ私服アイテム紹介
10:51 クアンク 空港ファッション ルックブック
13:40 ユノ·ユンホ空港ファッションの変遷史
15:08面接 フリーパスルックブック
17:57 Xの結婚式お呼ばれスタイルルックブック
18:26 カロンをかける合コンルックブック
20:52 ユンホ&ジハニの模擬合コンです
22:28 仲間選択

 

 

 

 

 

 

ピタッとポーズ決まっちゃう!

さすがだなぁ飛び出すハート

キャプはぶれちゃいましたチュー

 

これ、、似合いすぎでしょラブ

メガネンホ、、、、最高ラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱりイチゴも似合いますハートのバルーンぽってり苺

 

今回は、一段とみんなアクが強い爆笑笑い笑い

つい笑っちゃいました笑ううさぎ

見てるだけでとても楽しかったです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)